雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主に仕訳業務や決算業務補助を行っていただきます。単なる入力事務だけでなく、ある程度以上の知識やご経験を活かして活躍していただきたいと考えております。また弊社は貿易業が主軸となるため、国際税務の知見がある方は、特に歓迎します。弊社顧問税理士とも連携を取りながら業務を進めていただきます。給与計算等もご経験がある場合はお任せする場合があります。※定時退社が基本ですが、繁忙期はその限りではありません。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府大阪市西区本田4−1−7大阪東郵便局営業集荷推進部3F銘東株式会社 本田支社 |
賃金 | 250,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *給与金額はご経験や能力を元に、記載範囲内で決定します。*昇給は会社業績及び個人の能力によります。*賞与は2年目より支給(1年目は寸志支給の可能性あり)*今回は実務経験者募集となりますので予めご了承ください。*2025年春に本社を梅田へ移転済み。 将来的に勤務地が梅田へ変更になる可能性があります。 (確定事項ではありません)*応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
その他の条件で検索する